北京オリンピックメインスタジアムの360度画像

昨日、8月24日に北京オリンピックが終わりました。今回のオリンピックは日本選手がとても活躍しましたね。自分はあまり夏のオリンピックはみないのですが、今回は毎晩のようにテレビでチェックしていました。もっとも我が家にハイビジ … 続きを読む 北京オリンピックメインスタジアムの360度画像

25 8月 - による yuichiro ikeda - 0 - 写真

チキンラーメン

新聞広告で知りました。 今日、8月25日はみんな大好き「チキンラーメン」の誕生日なんだそうで、しかも2008年8月25日は50歳の誕生日なんだって。 で、とうぜん僕も大好物ですから、常備品になってるわけです(^_^;)こ … 続きを読む チキンラーメン

Googleマップがストリートビューに対応して興奮した件

最近、Googleの地図の更新が頻繁に行われています。 先日も、日本全国の建物の名前がすべて表示されるという機能が追加されたばかりですが、ついに今日ストリートビュー機能が追加されました。 以前からアメリカでは公開されてい … 続きを読む Googleマップがストリートビューに対応して興奮した件