noel

クリスマスといったらこれでしょ?って雰囲気じゃない? たまたま銀座で見かけて携帯で撮ったからぶれちゃって不鮮明なんだけど、クリスマスらしい気持ちにさせてくれました。 なんてったって、今のサンタクロースの大元はここですから … 続きを読む noel

25 12月 - による yuichiro ikeda - 2 - 近況

休養

最近はどうもだめですね 風邪を引いて、せっかくの大切な3連休を全部つぶしてしまいました。幸いインフルエンザではないようですが、食べられなくて体力落ちまくりです。 仕事柄年末は忙しいけれども、もう一日くらい休まないといられ … 続きを読む 休養

24 12月 - による yuichiro ikeda - 1 - 近況

近況

お久しぶりです 大半の方はたまに連絡を取っていたので、ま別に管理者がブログ書くのめんどくさくなったんだろうくらいに思っていただいたかと思いますが、さすがにリニューアルしたし、まったく更新していないのに多くの(このサイトと … 続きを読む 近況

18 12月 - による yuichiro ikeda - 2 - ブログ