キボウのカケラ ワンクリック募金

みんなもやってみない?ワンクリック 「難病の子どもの夢を実現」「カンボジア教育環境整備」が、みんなのワックリックの集まりで実現できるんです 自分で払うわけではなくて、ワンクリックに応じてKDDIが払う仕組みです。 サイト … 続きを読む キボウのカケラ ワンクリック募金

開示府令等改正 半期報告書は早速新様式へ

ディスクロージャーネタが続いてしまいますが、時期が時期なのですみませんね 9月30日から証券取引法が金融商品取引法へと名称を変え、生まれ変わりますが、その中で今日付けで「企業内容等の開示に関する内閣府令等の一部を改正する … 続きを読む 開示府令等改正 半期報告書は早速新様式へ

新EDINETサイト

来年の4月から利用が開始される新しいEDINET(企業開示情報閲覧サービス)のベータ版が昨日公開されました。 まだパイロット版ですから、4月の公開に向けて変わる部分もあると思いますが、ともかくいろいろと実務上の疑問が晴れ … 続きを読む 新EDINETサイト

近況

毎年、やっと夏本番になったなと思うのが、お盆休み一日目 今日 僕の会社では休みはないので当然出勤ですが、この電車のガラガラ感がかなりいい感じ 人の喧騒もなく、車やバイクのゆったりした朝の空気を引き裂く騒音もない 空いてい … 続きを読む