うれしいプレゼント

162月 - による yuichiro ikeda - 0 - 近況

昨年末にナンバーポータビリティーを利用して携帯をドコモに乗り換えたわけですが、乗り換えた先の端末N903iの新規購入者限定のキャンペーンで思わぬ賞品が当たりました!
思わぬと言うか知ってはいたけれども、当たるとは思ってなくて。
当選したのは、写真家三好和義さんの写真が数枚はいったマイクロSDメモリーカード。
そもそもこの携帯が気に入った大きなポイントの一つが、画面のきれいさだったのですが、壁紙があまりそれを生かしたものにできなくて、ちょうど飽きてきたところだったのでグッドタイミング!!
写真は全部で5枚入っていて、早速壁紙にしてみました。
ところで、今回のキャンペーンでうれしかったもう一つが、SDカードアダプタセット。コンパクトフラッシュのプラスチックケースの中に、通常のSDカード、miniSD、microSDが全部一つにはいるように作られているんです。メモリーカードのアダプタって重要ですが、小さく細々しているので、なくしそうで何かいい案はないものかと思っていたところなので、とても感謝!
わかりやすいように写真をあとで掲載しますね
*写真家三好和義さんの公式ページ
http://www011.upp.so-net.ne.jp/rakuen/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。