ボーズセレクトショップ

33月 - による yuichiro ikeda - 0 - 音楽

スピーカーといえばボーズ!という人も多いと思うけれど、六本木ヒルズに直営の販売店がオープンするそうです。
2006-03-03-bose

最近は家電量販店でも、大型化してホームシアターや5.1chサラウンドの体験などがずいぶん身近にできるようになったけれども、音に関する製品ってのはひとそれぞれ好みがあるから、実際に聞いてみてというのが重要な購買ポイントになる。
それに、よほど仕事で使うという人でなければ、自分の好きな時間に好きな場所で場合によっては好きな人と過ごすときのパートナーとなるのがサウンドであり、それを醸し出すスピーカーなんだと思う。だから、生活スタイルによって使われ方は様々だし、どのようにでも変化し、音自体も変化する。
だから、実際に聞いてみて、自分のイメージに近い「モノ」とともにみるというのは、とても大切なんだと思う。

ボーズセレクトショップ六本木ヒルズ店」のショップコンセプトは、上質なライフスタイルを求める方への提案型店舗です。
店内のインテリアには、モダンファニチャーブラ ンドである「アルフレックス」社の家具を採用。「リビング」「パーソナルスペース」「書斎」等、生活シーンを演出した、ゆったりとした雰囲気の中で、最新のボーズ製品をご体験いただけます。

*BOSE SELECT SHOP ROPPONGI

*アルフレックス
http://www.arflex.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。