東京モーターショー

3010月 - による yuichiro ikeda - 0 - 写真

今日は2年ぶりに東京モーターショーに行ってきました。
いやはや休みの日にいくと人地獄。それにはかなり辟易。
MotoerShow-RENAULT
今年のモーターショーは、以前と比べて未来のコンセプトモデルを出すのではなく、近い将来販売が決定しているモデルの発表が多く、なんというかちょっと身近な感じでした。もっともショートしては別だけども。
でも、残念なことに、今回発表されて脚光を浴びている、LEXUSのISや日産のGT-Rなんかはいまいちだった...
たいして他の一般車両と違いが外見からはわからないといった感じで、高級車に乗ってる優越感があるのか?!といった感じ。
せっかくあれくらいの高級車を買うなら、ちょっと見せびらかしたくなる気がするのは僕だけか?
今回の収穫はというと、全然別のとこ。
先日買った、新しいレンズが思ってた以上におもしろくていろいろ使えた。
ってこと、デジタル一眼につけていったのであんまり魚眼らしいデフォルメとかはでないんだけど、それが逆によくて、広くかつ遠近を強調した感じの写真が撮れました。
でもその割には、ほとんど撮らなかった...だってあんまりにも人が多くて

Flickr 2005-10-30 Tokyo Motor Show

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。