夜景のお誘い(講座第6回)

2010月 - による yuichiro ikeda - 2 - 写真

今日の月と夜景はきれいでした
といって写真がないのが残念だけど、汐留からレインボーブリッジを渡ってお台場方面へ。。。。
おーー月がきれいじゃっ!
まだ出たての月でわりと低いところでオレンジ色に染まり、若干筋雲がかかり
なによりもたぶん空気がきれいだったからだと思うけど、夜景に一つ一つの光が生えてる感じでした
たぶん長雨のせいだと
汚れきった東京の空気も十分に洗われたのでは?
雨が続いてなかなか出かけられない日が続いた後は、カメラと三脚を持って都心へ向かってみては?
そんなとき是非そばに大切な人でも....おすすめですよ
あ、その前に推奨してる僕は車の免許が....ない
ということで今回のセッションは長雨の後の夜景はおすすめってことで

“夜景のお誘い(講座第6回)” への2件のフィードバック

  1. 月のある風景ってそれだけでなんだか非日常のような感じで面白いよね
    なるべく写真を載せられるようにがんばろっ!!

  2. ほんまちさんの所から飛んできました☆
    某まつり広報部後輩2号34ですっ!!
    先日は渋谷でお世話になりました。
    月のキレイな夜っていいですよねー。
    去年満月の無風の深夜に海までドライブしたことがあります。
    無風だから海が余計静かな感じ。
    優しい月明かりが水面を照らして、とってもほんわかした時間でした。
    今回の記事、写真がないのがホント残念です。
    またの機会には撮ってアップしてくださいー!!
    楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。